なりきれないジャニーズLover

誰にも負けないほどジャニーズが大好きだけど、どうしてもリアルで喜怒哀楽を表現するのが苦手な私の愛情表現場

忘れてたわけではない!ポポロのこと

こんばんは~!

本日はポポロ 2021年7月号の話

room.rakuten.co.jp

 

 

先日、大人の色気カッコよさを放出してくださった

SixTONES

 

 

先日、全国アリーナツアーが決定しました

なにわ男子様

 


 

2021年5月23日(日)13:30から、
TravisJapan Livetour2021 IMAGE NATION
~全国ツアーしちゃってもいいですか?!~

の配信ライブが決定している、運動神経抜群のハイスペック集団

TravisJapan様

 

が表紙を飾る

POMIKO的には逃せないポポロ7月号

予約を先延ばしにしてたー

忘れてたわけではない、、とも言い切れないw

 

ポポロ2021年7月号

 

King&Princeデビュー3周年の特別記事やSnowManの記事もあるそうで、楽しみ過ぎる♡

キンプリもスノーマンも、テレビで見かけない日はなくなってきたね

テレビずっと観てな、本気で追いつかないわ

 

そんなこんなで早速予約、はぁー心臓に悪いわホンマ・・・

こんなん忘れたら、泣くどこらやあらへんし(誰w

 

セーーーーフ!

ってことで、ありがとうございました♡