なりきれないジャニーズLover

誰にも負けないほどジャニーズが大好きだけど、どうしてもリアルで喜怒哀楽を表現するのが苦手な私の愛情表現場

みっちー出演の映画

room.rakuten.co.jp

 

いよいよ明日2021年5月19日(水)は、みっちーこと道枝駿佑クン出演の

 

461個のお弁当

 

発売日です✨

 

公式サイトはこちら

461obento.jp

 

この映画は、2020年11月6日より公開された

V6の井ノ原快彦くん、関西ジャニーズJr.なにわ男子の道枝駿佑クンの共演する映画で、男と男の約束!子育て世代の私にはささる箇所が多くありました

 

わたくし、何を隠そう、初日の舞台挨拶ライブビューイング回を観てきましたよ~その感想は後ほど♡

 

あらすじや内容には触れませんが、いのっちもハマリ役で、こんなパパなかなか居ないだろうけど素敵だな~と思っていました。子育てではあるけれど、やはり男性なので男性特有の子供っぽさというか夢やロマンとの両立っぽいところが、男性にもオススメじゃないかなと思いましたよ

 

スクリーンで見るキレイなお顔は、本当に神レベル✨

どうしたら、あんな綺麗な顔に生まれるの・・・

 

ご覧になっていない方は、是非ご覧になってください!

room.rakuten.co.jp

 

緊張の舞台挨拶は、本当にみっちー可愛すぎて泣けました😿♡

終始緊張の様子のみっちーは、とっても温かいいのっちに支えられ事なきを得ていましたよ

 

例えばスチール撮影の時に、出演者さんみんなで看板?大きいタイトルのようなものを持つのに、みんな裏側の持ち手をちゃんと持っているのに、みっちーだけ正面に手がwww

綺麗なおてて拝めて感謝カンゲキ雨嵐!あ、違w感謝感激✨

 

いのっちに優しくつっこまれ、お顔真っ赤になってた、愛おしすぎ♡

 

最後に、息子から父へという形でみっちーがいのっちにサプライズでお手紙を読む予定になっていたようですが、司会の方のフリ(みっちーと仕掛け人側)にとことん気づかないっていう天然炸裂っぷりで最高でした~

 

ニュースなんかでも、少々取り上げられていましたが、舞台挨拶で実際に(ほんまは画面やけど)リアルタイムで見られて幸せでした

 

何度でも見て、ほんわかほのぼのした気持ちになりたいと思います

ありがとうございました

 

room.rakuten.co.jp

 

みっちーまだまだコロコロ顔が変わって体系も変わって、表情もどんどん豊かになって、大好き♡

 

たった半年ほどなのに、お弁当の頃より随分大人っぽくなったなぁ~

room.rakuten.co.jp