なりきれないジャニーズLover

誰にも負けないほどジャニーズが大好きだけど、どうしてもリアルで喜怒哀楽を表現するのが苦手な私の愛情表現場

ライス!3150!なにわ男子しか勝たんわ!

こんにちは

 推しがどんどん活躍してくれるのは嬉しい限りですが、ここのところ目の前のカッコよさ(🍓とか・・・)についつい気を取られ、録画番組の鑑賞すら追いついていない、大忙しのPOMIKOです

 

目の前のカッコよさ🍓詳細はこちら↓

johnnyslover.hatenablog.com

 

 

さて、ということで

昨日、見事にSixTONESの振替公演に全滅した私ですが、

神か仏か知らんけど新たなチャンスをくださいました(アンタだけちゃうけどな

 

なんとなんと、デビュー前にも関わらず、メンバー見ない日はないほど

ノリにのっている、なにわ男子の皆さん

 

なにわ男子

First Arena Tour 2021

#なにわ男子しか勝たん

全国アリーナツアー決定

 

あ、みっちー表紙のViVi予約受付中ですね♡

room.rakuten.co.jp

 

そんな重大発表をしてくれたYouTubeからご覧ください♪

もう見たよって方は、引き続き私の見どころを聞いてください♪

 

 

なにわ男子からの重大発表?!(YouTube


www.youtube.com

 

お茶目さ満開のそれぞれのみどころ可愛さ編

ザッと紹介しますので、良ければ見返してください

クスっと可愛くお茶目だなと、もっと好きになれちゃいます

 

・6分19秒ぐらい

 ぽかーーんみっちー
 道枝さんの顔wとメンバーからも突っ込まれる、勿論可愛い♡

 

・8分21秒ぐらい
 きょーへー驚愕の不字山

 大丈夫!みんな知ってる~♡


・8分50秒ぐらい
 よこせ~男みっちー

 ここは優しい対応のりゅちぇまで可愛い、巻き込まれ♡

 

・そのあたりから

 けんと、りゅちぇ、どうしたダジャレ大会

 ハイ裏で手を引く者までいる~仲良しなのね♡

 

・10分38秒ぐらい
 うん、博多弁って書いてた風にね
 またずっと口ぽかんで愛おしい♡いちいちりゅちぇ優しい♡

 

・12分16秒ぐらい
 事件発生、恐怖のスルー
 ほんまにいかれる→せやせや高橋w

 だいごくん焦りまくり


・16分27秒ぐらい
 兵庫のジョニーデップ!じょーくんどや顔
 ん?うん、まぁせいやくんも好きだから良いや♡

 

・17分32秒ぐらい

 おらん?おらん?あぁそう・・・

 哀愁みっちー、とろけて良いですか♡

 

31503150!とライス!ドンマイ!誕生秘話

 こちらは是非ご自身でお探し当てください

 可愛さ倍増です♡

 

みんなでわちゃわちゃ、仲の良さもうかがえますよね

あぁ早く逢いたい😿♡

 

ガチで食べたいゲーム編

今回の動画内、さくっとツアー発表の後、可愛いやり取りをしながら行われていたのは、

ツアー訪問都道府県のお米食べられるかを賭けた真剣ゲーム

 

こちらは、ネタバレありなのでお先に動画をご覧になってからか、誰が食べたか勝ったのかスグ知りたい場合のみご覧くださいね

 

色々な地域に興味がわくと、何かとお勉強要素にもなって(きょうへいは別格てことで置いといて)若い世代からの支持が高いアイドルに動画発信とかしてもらえると、良い影響ばかりで嬉しいなーと思いました

 

POMIKOはそこそこ大人ですが、行ってみたいな~同じの食べてみたいな~と思いましたよ

ご当地お米と、なにわ男子オススメご飯のお供もご紹介しますね

 

か所の都道府県を回るそうです

なにわだけになのね(しらんけど

では、ツアーの順に早速スタート!

 

No.1 宮城県セキスイハイムスーパーアリーナ

お米

宮城 だて正夢

食べられた答え

宮城城(ほんとは◎仙台城

食べた人

だいご、はっすん

ご飯のお供

 のりの佃煮(だいごオススメ)

 

 

のりの佃煮とご飯とか、間違いねッス!


 

No.2 神奈川県(横浜アリーナ

お米

神奈川県産 はるみ

食べられた答え

新横浜

食べた人

けんと、りゅちぇ、はっすん

ご飯のお供

たくあん(みっちーオススメ)

 

 

みっちーのお供たくあん・・・たくあんになりたい♡

 

No.3 福岡県(マリンメッセ福岡)

お米

福岡県産 元気つくし

食べられた答え

博多弁

食べた人

けんと、きょうへい、みっちー、りゅちぇ、だいご

ご飯のお供

明太子(りゅちぇオススメ)

 

 

 明太子、お供までご当地なんて、りゅちぇ~ライス👍

 

No.4 愛知県(日本ガイシスポーツプラザガイシホール)

お米

愛知県 あいちのかおり

食べられた答え

トヨタ

食べた人

けんと、りゅちぇ、じょー

ご飯のお供

肉味噌(じょーオススメ)

 

 

肉味噌きたー!スポーツ男子っぽいね♡

 

No.5 兵庫県ワールド記念ホール

お米

兵庫県 かぐや姫

食べられた答え

中華街

食べた人

けんと、きょうへい、はっすん

ご飯のお供

ちりめんじゃこ(きょうへいオススメ)

 

じゃこどん・・・ってポソっと聞こえたよw

 

No.6 北海道(真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

お米

北海道 ゆめぴりか

食べられた答え

ジンギスカン2名、おすし2名

食べた人

じょー・だいご、きょうへい・りゅちぇ

ご飯のお供

カルビと焼肉のタレ(はっすんオススメ)

 

おかずとともに、フツーにご飯食べてはりますけどw

 

No.7 新潟県朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター

お米

新潟 コシヒカリ

食べられた答え

全員バラバラのためじゃんけん

食べた人

きょうへい、みっちー、はっすん

ご飯のお供

サーモン(けんとオススメ)

 

 

このお供もカルビと変わりないけど、美味しそうだから良いね♡

 

私もみんなと同じお米とお供を食べて、幸せ何度も嚙み締めます♡

 

 

ところでツアー、なんで大阪本拠地なにわの会場がないの~😿

とか含め、全国アリーナツアーの日程詳細は次回じっくりと♡

 

ありがとうございました👐